top of page
検索
  • sozoj-45

2月になりました。


皆様こんにちは。

1月中旬

つぼ 交換していましたが・・・・・

失敗しました。

3日かけて、常温からゆっくり温度を上げて・・・蓋を開けてみたら・・・

絶句です。

亀裂が入ってしまいました。

硝子もデリケートですが、坩堝もやっぱりデリケート。

極寒の季節は、いつも以上に気を引き締めて・・・・・のはずでしたが。

20年やってますが、初めて熱上げで失敗してしまいました。

なんか最近、つぼのトラブルが多いなぁ。

急遽やり直し。

予備のつぼも先週の大雪の影響でか、大幅に遅れて到着。

本日、2回目の坩堝交換を。

今回は順調に上がります様に。


補修中はマスクは必須。

正しいマスクの使い方。


今日でお店は丸20年。

20年前の今日、オープンしました。


馬場は膝のトラブルでまだ歩けません。

オーバーユースらしいです。

ま~~ゆっくり養生ですね。気長に。


これからは健康第一。


新たなスタート。


新関でした。




閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
文章: Blog2_Post
bottom of page