top of page
検索
  • sozoj-45

セルフカット。


1月2日に始まった。左膝ロッキング。

歩けず・・・・・先日 バーバーに行ったら 松葉杖が滑り 転倒。

なので ヘアカットもDIY。自己来。

完成。後ろは 陳さん・新関さんの手が加わり・・・・・・・・ 虎模様。

フロントはOK。後ろは見えないのでOK

結局は・・・・・手術。

原因は不明・・・・。でも膝の中にカメラを入れてみると・・・・石灰化したものが。

通称『偽痛風』 新関さん・陳さんの 『痛風認定』は・・・・近いところまで行ってました。でも・・・・痛風は尿酸塩石が原因で炎症。主に食べ物?

偽痛風は・・・・ 



30年前の前十字靱帯の手術が影響か??

血液検査では尿酸値は セーフ!

糖尿もセーフ


結局は原因不明・・・・・内側膝軟骨はないようです・・・。使いすぎらしいけど

体重増加もあるでしょうね~ 5年で20KG UP

日本人の挨拶 「太ったね」。



宿は

個室。医療保険をあてに・・・・。フランス ロスチャイルド家の保険で。

私はワクチン打ってないですし 同室の方が気にしていたら申し訳ないですし。

逆に・・・シェディングも・・・・・・。 なぜか 入院初日 発熱。


意外と忙しい入院生活。

でも関節ブラザーの『MIyagi Joe』

から借りた2冊を読み終えました。

『日本』とは何なんでしょう!?


サンダカン。映画でもあります。『サンダカン死の行進』でも有名。

昔 コナキタバル行ってきました・・・・。リゾートですが。

政府は関与してない?・・・・・・人身売買!・・・・。でも外貨が欲しかったでしょう!


ユダヤ。も~ ユダヤが悪いわけじゃなくて・・・・その思想に洗脳された日本人の問題。

政府・軍幹部・企業家・・・・。


世の中には・・・・『本音』と『建前』というものがあります・・・・。

組織に属すればするほど 『建前』が優位に。

『建前』を言い換えれば…結局のところ『嘘』。


ところで『コオロギ食』は罰ゲームですか?

私は 退院後すぐは

これでした。

個室代がかさむので そそくさと 帰ってきました。

なので まだ歩けません。 要リハビリ。


13日からマスクは『個人の判断』になるんですね! 

ずっと 『個人の判断』だったはず。

要するに 13日から 他人がマスク着用の強要をしてはいけないって意味ですね!


やっと正常です。



馬場


次回は

〇色即是空について

〇自己中心的利他について



閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示
文章: Blog2_Post
bottom of page