top of page
検索
  • sozoj-45

夏の思い出・・・。パート1。備忘録。


約30年前に スターレスを見たのはこのステージ。


当時は・・・やや薄暗くなり 心地いい風が吹いていて・・・・・・・

MC『・・・・そんな曲をノートに書き綴ったら・・・こんな曲になっちゃった・・・。』

青春です。


麻衣子さんも見れました。

今年は ガラス市がなかったので 潮まつり 楽しめました・・・・。

サマーフェスト。 昔もありましたよね・・・。

夏はやっぱり スターレス。 

お盆はここ。 気持ちいい。



最近友達になった 陳君。

小樽の三角市場の海鮮屋さん 『恵比寿桜 』勤務。

政治の話が好きで・・・・・台湾人同士 討論。

もちろん 私も参加して 日台について議論・・・・・。真剣。





・・・・の後は・・・・・・・


これです。

陳君上手。


10月から台湾催事。陳さん出張。

円安ですからね~~。

海外に出稼ぎ。

 9月は 吹きガラス体験を制限して 催事準備です。



馬場


閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
文章: Blog2_Post
bottom of page