top of page
検索
  • sozoj-45

夏の思い出2023

2023年、北海道の夏どうなってるの??

は~~~暑さで相当まいってます。

今年の夏を駆け足で振り返ります。

ブログの容量がいっぱいになり、やっと更新しました。



毎年恒例の工房、夏の焼肉大会。

今回はこんな感じでライトアップ。

しっかり準備。




市内の『リタ』へ。涼みに。


木村由紀子さんの作品もあります。



初めましての梅干し。手塩にかけて・・・・

なんとか干せました。熟成させてから頂きます。





札幌で山田創さん・めぐみさんのライブを。

演奏もトークもすべて好き。いつも自分にない視点を気づかせてもらえます。




工房に迷い込んだ小鳥さん。

工房の中で飛び回ってやっと外にでましたが・・・・なかなか飛び立てません。


小鳥に優しくお水をあげる、馬場。

このあと、しばらくすると山へ帰っていきました。良かった~~~。


こちらの映画も行きました。

映画館も久しぶりに。

あれやこれやとリンクさせながら鑑賞しました。



クラシックのコンサートへも。

陳さんのフルートマスタークラスの先生。




ヤモリ『家守』登場。

綺麗!


『OH』長渕剛ライブへ。

今年のMCのテーマ。

『アジアは仲良く』

・・・・馬場も以前から同じこと言ってます。

韓国人とも中国人とも北朝鮮の方、ベトナム・インドネシア・・・・

もちろん台湾人とも。

政府は放っておいて、民間レベルでみんな仲良く。ですね。

新関でした。







閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示
文章: Blog2_Post
bottom of page