top of page
検索
  • sozoj-45

波乱な年末。

昨年の12月26日。坩堝に穴が開き急遽メンテナンスに。

年末・正月休みにも重なるので・・・・行ってきました 九州。




移動時間は 読書時間。

今回のテーマは 『123便』

飛行機で飛行機事故の本を。

貴方の考え方はどちらですか?

演繹法と帰納法。


いろいろ言われてますよね。トロンとか・・・。どれが陰謀論なのか?

ご自身で研究してください。



早速 福岡空港に着き レンタカーで熊本へ!

途中 柳川によって昼食。




観光も。




途中 ・・・・通にはわかる 『奈我神社』。しらんけど。


やっと到着。熊本駅。


年末です。

年末正月旅行なんて 初めて。贅沢です。


天草へ。


天空の鳥居。


年末の食事。


元旦 熊本から長崎島原へ 熊本フェリーで。




今回の一番の目的は 島原。

皆さんは知ってますかね~ 『からゆきさん』。



日本でも人身売買があったんですよ。天皇も関係し・・福沢諭吉・・・財閥・・・。

みんなで人身売買。 『JOE MIYAGI』 から借りた本を読んで その現場に行って見たくなりました。映画もありますよ。



慰霊


次はマレーシア サンダカンへ。あの『死の行進』の場所です。

そこにも 『からゆきさん』の慰霊碑があります。


島原城。

はやくから 日本のイエズス会の拠点。だから人身売買も。つながります。




有名な 踏み絵




チャンポン。


眼鏡橋


ねこ


慰霊


戻ってきました。


〆。



旅の途中・・・・。

大地震。

自然か人工か?



最近は 人工地震は陰謀論と決めつけられているけど ちょっと前の新聞には普通に載ってたらしいですよね。だから どっちだろうって 考えますよね。


123便も同じく いろんな事実から 真実は何だろうって考えますよね。


からゆきさんも 天皇・財閥・大企業・赤十字・日本郵政・・・が人身売買に関与してたなんて陰謀論って思うでしょうね~。献血もね。


慰安婦もどうなんでしょうね~ 政府は関与してないけど民間企業にやらせてたんでしょうね~。 慰安所のない海外の戦争は酷かったっていうから 必要だったんでしょうね。


最近は裏金問題。 海外へのお金のバラマキ。 ODAで学びましたよね キックバック。


なぜに そんなに政府を批判しつつ信用するのか?

2020年から 公共の福祉・公衆衛生という言葉に騙され はや4年。

そろそろ 帰納法で考えませんか?



馬場




閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示
文章: Blog2_Post
bottom of page