top of page
検索
  • sozoj-45

9月10月 振り返り。

更新日:2023年11月1日

先週 雪虫大発生の前に・・・・。紅葉狩りに。



9月 陳さんの弟 ウエヘン 単身来日。 陳さんからの誕生日プレゼント旅行。

肉ケーキ。

これ載りました。


ビバホームの買い物のついでに・・・。

生劇かと思ったら 上映会でした・・・。

小樽市長も来てました・・・・・。途中で帰りましたが・・・。

鹿児島知覧に行った 竹森さんが感銘を受け・・・・作った劇。

知覧に行ったことのない方は 是非。

私ももう一度行きたい場所です。

劇内容は 戦争を否定も肯定もしていない。

言葉の使い方から・・・あっちかな?!



始まりました。

イスラエル。

多くの日本人には何のことだかわからない中東。






シオニストとは別ですよ。 自分たち以外は ゴイム。



迫ってきました・・・・。

新関が拾った画像。

テレビはくだらない情報ばかりで・・・・・・これを知らない人が多いという・・・。

最近私は 地上波を見てないですね~~。

共聴アンテナをひいてるけど・・・チューナーレスTV


工場がたくさん出来てますから 必ず起こることですよ。

世界統一政府という目標は 必ず成し遂げなければならない!・・・らしいね。

 大丈夫ですか?


馬場

閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示
文章: Blog2_Post
bottom of page